舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

今年の振り返り

今日は12月30日です。

明日で今年も終わりということで、(レコード大賞を見ながら)この1年の活動を軽く振り返ってみようと思います。

 

まずいきなりですが、今年は十分な活動が出来なかったという反省があります。

舐め犬を自称しているからには少なくとも毎週~月2回程度は活動するべきだったのですが、特に前半はあまり活動できませんでした。

多分ならすと月1回くらいしか活動できていなかったと思います。

 

来年も前半は特に多忙であることが既に分かっているので非常に不安ですが、仕事の忙しさにかまけず頑張ろうと思います。

(「頑張るところが違うでしょ」って言われそうです・・・)

 

それでも今年は20代から40代まで色々な飼い主さんにお会いすることができ、それぞれの出会いにはとても感謝しています。

ご奉仕させて頂いた方々、本当にありがとうございました。

 

ただ何名かの飼い主さんとはお会いする約束だけして、結局色々事情があって会えないことがありました。

私の事情でお会いできないこともあったので大変申し訳なく思っています。

 

因みに飼い主さんの年齢層で多いのは30代から40代でした。ブログにコメント頂くのもこの年代の方々が多かったように思います。

色々経験を積んでこられた方々の熟したオマンコは物凄く魅力的でおいしかったです。

 

一方でそれより年齢層が低い飼い主さんは、定期の方以外ではかなり少ないです。若い方は彼氏に舐めて貰ってるんでしょうか。。。でもお会いした方に聞いてみると全然舐めて貰えないという方ばかりなんですよねー。

絶対数的に若い飼い主さんが少ないのはそもそも性的な欲求が少ないのかもしれません。

そうであれば悲しいです。。。

興味本位でも良いので一度舐め犬を経験してみて欲しいです。

 

今年は1年通してあまりご奉仕出来ませんでしたが、それでも年々舐めたい欲求が高まってきている気がします。

ですので来年はもっともっと舐め続けられるよう精力的に活動していく所存です。

少なくとも月2回以上の活動を目標にして!

 

さてレコード大賞は誰なのか。。。

では来年も宜しくお願いします。

 

[編集後記]

先週今年最後のご奉仕をしてきました。

やっぱり飼い主さんが気持ちよくなって鳴き声をあげてくださると本当に舐め犬やってて良かったなぁと思います。

そしてなにより正直に言ってオマンコが大好きです。

まだまだ舐め犬の熱は収まりそうにありません。

来年も公私共に頑張ります!