舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

ブログアンケート

こんばんわ、更新遅くなってしまい申し訳ありません。
今週末は所要で富士山方面に出かけていたため、更新する時間が今になってしまいました。

今週は飼い主さんとお会い出来なかったのと、今日はそろそろ寝る支度に入ろうと思っているので体験談をお話出来ません。

その代わりでは無いのですが、ブログにご訪問頂ける方の数が増えてきたのでこのあたりで一度アンケートを取ってみようかと思いました。
ブログの内容が単調にならないように皆さんの意見を聞いてみたいと思います。

今日から一か月間アンケートを設置しようと思いますので、どんどん投票して下さいね!
(独断と偏見で選択肢を考えたので、選びたいのが無かったらすみません><)