舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

番外編その2

こんばんわ!

昨日の訪問者数がとんでもないことになっていたので取り急ぎ御礼したくて更新しました。

といっても普通のブロガーさんからしてみたら大したことないと思うのですが、ブログを始めた頃には想像していなかった数です。

実は私が学生の頃に全く違うテーマ(某有名オンラインゲーム)でブログを書いていたことがあるのですが、いっても1日100人くらいだったと思います。

 

とにかくこれからも楽しんで貰えるように続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!

 

[編集後記]

ブログの内容や書き方、こんな話が聞きたいなどなどありましたらお気軽にコメント下さいね。