舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

ごめんなさい

(もしいらっしゃったらですが)更新を待って頂いていた方々、今週末更新が出来ず申し訳ありませんでした。

 

言い訳ですが、とあるコンサートに行ってまして疲労困憊でした。明日から仕事ですが不安です。。。しかも今めちゃくちゃ暑いですね。不快指数半端ないです(´・×・`)

 

また、台風が近づいているようで来週は少し荒れそうな予感です。皆さん充分気をつけましょう。

 

因みに前回お話した方の一人、若いOLさんですがあの後完全に音信不通になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

残念!皆さんにお話したかったのですが、、

また飼い主さん探しの旅に出ます。。。

 

[編集後記]

来週末は定期の飼い主さんとお約束しているので絶対舐め犬日記を書きます!!更新待っていて下さると嬉しいです。