舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

番外編その1

こんばんわ、今週も会社、学校お疲れ様でした。今日はいつもと違って、備忘録がてら今後お約束している飼い主さんについて整理しようかと思っています。

スマホから更新しているので見づらかったら申し訳ありません。。。)

 

①学生Sさん 20歳

この方は私のブログの一番最初に登場して頂いた飼い主さんです。

私には勿体ないほど可愛い方で、いつもクンニだけで終わらず最後までしてしまう流れになっています。

特殊な学校に通われていて平日が遅いため、なかなか簡単にお会いできないのが本当に心苦しいです。私風情が頻繁にご連絡しても迷惑でしょうし。。。

たまに土曜日に都合があったときにはホテルでゆっくりご奉仕させて頂いています。

お話していても楽しく、色々と相性良いかと思っているので本当に悪いところが見当たらないです。

出来ればこのままずっとこの関係を続けさせて頂きたいのですが、、、いつかは無くなってしまうのでしょうね。今から既に悲しいです(´・ ・`)

と言うわけで、Sさんとは7月中旬の週末にお会いすることになっていますので、またご報告させて頂きます。

 

②主婦Nさん 40代前半

この方とは比較的最近お知り会いになって、実はまだお会いしたことがありません。

私自身、40代の方、しかも主婦の方のおまんこは経験したことがなかったので、初めてご連絡頂いたときから非常に興味がありました。

以前ブログに書いたのですが、いつか主婦の方の舐め犬になりたいと思っていたので今すぐにでもお会いしたいのですが、やはり会社員と主婦では時間帯がなかなか合わず、すれ違いが続いています( ノД`)

Nさんは初めてメール頂いた際に「セックスはしないの?」というそれはストレートな質問をされてきてちょっと驚いたのを覚えています。

その質問は(A)セックスは絶対ダメ!、ということなのか(B)出来たらセックスまでしよう、ということなのか、私は暫く悩んでしまい、結果(A)だと思い「はい、舐めさせて頂くだけです!」とお返事しました。

ですがその後「したくなったらエッチしないの?」と追加で聞いてこられて、まさかの(B)ということが分かりました。

恐らく最近はエッチもしていないし、クンニもされていないのではないかと思います。

もしご都合が合ってお会いする際は普段を忘れさせて思いっきり快楽に溺れてもらいたいです。

出来れば来週か7月頭にお会いしたいと思っています。

 

③OL? Cさん 19歳

この方は実は今日お知り合いになりました。まだネット上だけの関係なのですが、お若いのにとても丁寧な言葉使いをされる方で、是非お会いしたいと思いました。

彼氏さんがいるようですがクンニしてくれないことに少し不満があるみたいです。ホントに若い男は自分が気持ち良くなることしか考えていないですよね!女の子が可哀想過ぎますよ!

話を戻してこのCさん、メールをやり取りしている感じ、ほとんど休みが無くSEのような仕事をされているようです。平日も遅く、休みは日曜だけということでタイミングを合わせるのが難しいのですが来週、再来週でお会いしたいなぁと思っています。

ただメールをしていてここまで長文で丁寧な方は初めてなので、逆に私の中で何かを勘繰っている部分があったりします。気のせいであればいいのですが。まぁなる様になれという意気込みで突っ込んでみたいと思います。流石に生きて帰ってこれるとは思うので。

 

というわけで3名の飼い主さんをご紹介しました。皆さんここ2、3週間でお会いしようと思っていますので、申し訳ありませんがご報告出来るまで少しお待ち頂けると幸いです。

 

お読み頂きありがとうございました。