舐め犬FINNのぺろぺろ日記

舐め犬としての活動日誌です。このブログを通して舐め犬に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです!

自己紹介

初めまして、舐め犬FINNと申します。

これから私の舐め犬経験について少しずつ書き連ねていこうと思います。

その前に簡単に自己紹介させて頂きますね。

 

  • 名前:FINN(自分の好きな海外アニメの主人公から取りました)
  • 年齢:アラサーとだけ。
  • 体型:普通(175cm、60kg)
  • 見た目:ごくごく普通だと思ってます。普通ってなんだよーって話ですが...
  • 職業:会社員
  • 舐め犬歴:5年ほど
  • 活動場所:都心、たまに大阪

 

自分が舐め犬になった理由ですが、改めて考えてみると3つくらいあるかなぁと思いました。

  1. とにかく変態だから
    結構小さいときからネットを駆使して色々調べていました。小学校~高校くらいまでずっとそんなことばっかり考えていた気がします。で、そのときにクンニというものを知って、こんないやらしいことがいつか出来たら最高だろうなと思っていました。どうしようもないです。
    他にも好きなジャンル(?)はありますが、ブログの趣旨に沿わないのでここではやめておきます。

  2. 女性が喜んでいる姿を見ると嬉しくなるから
    舐められている方のお顔を見たり、声を聴いたりすると何というか満たされる気分になってくるんです。

  3. 普段あまり舐められることが無い方に、舐められることの楽しさ・良さを知って貰いたいから
    お会いする方々は、彼氏や旦那さんがあまり舐めてくれない、もしくは舐めてほしいと言いづらい、という方が多いことが分かりました(勿論舐められたことがないので舐めて欲しいという方もいらっしゃいます)。
    そういうのは本当にもったいないなぁと思うので、是非気持ち良さを知ってもらいたいです。

少しでも興味を持って頂けたらコメントやメール(kitrsnyあっとexcite.co.jp)を頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。